すこぶる稼ぐ!ネットで収入大作戦

ネットですこぶる稼ぐためのあらゆる作戦を展開、そして実践。

「すこぶる稼ぐ!ネットで収入大作戦」は、ネットで稼ぐことが出来る可能性を秘めたあらゆる情報をご紹介してゆくサイトです。
情報起業、アフィリエイト、リードメール、そしてギャンブルといったものも含め、種類はさまざまです。
管理人の私がすでに実践している事や、稼ぐための有力な情報など、幅広くご紹介してゆきますので、少しでもお役立ていただければ幸いでございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気投票に是非ご協力ください。
↓↓↓
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. コメント(-)|
  3. トラックバック(-)

携帯ビジネスに参入だ!

ようやく私も携帯ビジネスへ参入しようと思っております。
そのため、ここ数日、いろいろな情報を取っていたのですが、携帯Webの現状がわかってきました。
既に詳しい方にとっては、退屈なお話かもしれませんので、あらかじめご了承ください。

私が思うビジネスの参入タイミングとしての判断ですが、今年いっぱいまでは、非常にグットなタイミングなのではないかと思っております。
(来年もまだまだいけそうな感じかも知れません)

正直、PCでのインターネットの現状よりも、すでに成熟された分野だと思っていたのですが、あれれれ!とんでもない…むしろ1~2年遅れているような印象ですね。
例えばその1つに、クリック保障の報酬のアフィリエイト広告がまだまだ現役ですし、しかも1クリックの報酬が、50~100円なんていうのがあったりして高額です!
また、携帯で目的のサイトを探すとき、PCのように検索エンジンを利用する人は少ないといわれております。
そして、携帯産業では、ビジネスを仕掛ける側よりも消費者側のほうが断然多いというのが現状です。
そこにまだまだチャンスがある、というのが1つ言えます。

考えてみれば、携帯の普及率とPCの普及率を見てみると、なるほど納得せざるを得ませんね。
つまり、PCでのインターネットで、すでに廃れて通用しないような事が携帯の場合、まさにこれから来るような感じなんですよね。

ちなみに、今年あたりから、携帯の定額パケット料金などのサービスが始まったことにより、時間を気にせず、インターネットにアクセスできる機会が増えてくる人が多くなるでしょう。
また、来年、ソフトバンクをはじめとした数社が携帯産業に参入するという情報もありますね。
こういったことを考えると、ネットにアクセスする環境が徐々にPCに近づいてくるので、例えば、検索エンジンで、サイト検索をするユーザーが増えるのではないか?と予測することも出来ます。

何よりも魅力を感じるのは、携帯の場合、サイトの作成がすごく簡単に出来てしまいます。
といいますか、限られた画面の広さと文字の表示数等、制限があるので、その分PCのような本格的なサイトは表示不可能なんですね。

「え?サイトの作成なんていくら簡単でも作り方わからないよ!」

という方も多いかと思います。

でもご安心ください。
そういう知識がない方でも携帯サイトがサクっと作成できてしまう無料サービスサイトもございます。

そういった情報をはじめ、携帯サイトで稼ぐためのノウハウが詰まった書籍を紹介しておきます。


いまどき書籍でそんなノウハウが学べるものか!

と思われるかも知れません。
しかし、この書籍は携帯ビジネス知識ゼロの方にとっては、ものすごく学ぶことの多い書籍です。
普段情報商材ばかり探っている私がそう思ったくらいです。
正直、"フセン"だらけになってしまいました。
著者は、情報商材も販売している方ですが、それにしてもこの書籍だけでもかなりのノウハウが学べます。

情報商材も含め、こういった本格的なノウハウが出始めてきたことを考えると、やはり今からでも、取り組んでおくのがよいと思った次第です。

↓著者の情報商材はこちらです。
『アフィリエイトでとびきり稼ぐ携帯サイト運営術!』
スポンサーサイト


人気投票に是非ご協力ください。
↓↓↓
  1. 2005/10/20(木) 19:15:37|
  2. コメント(-)|
  3. トラックバック(-)


お問い合わせ:shin@mop.honesto.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。